bbs

9584
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はやいほうがいいです♪ - 長谷部莎優 URL

2014/09/17 (Wed) 04:08:34


この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://luv.boy.jp/

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - takami URL

2014/09/14 (Sun) 15:30:36


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
こんな体験、いままでしたことがありません。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
有難うございました。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - aotani URL

2014/09/06 (Sat) 11:03:01


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
苦しかった生活が一変しました。
その人は女性でした。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難うございました。

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - nishiura URL

2014/08/30 (Sat) 11:29:14


お願いです。時間をください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非連絡してみてくださいね。
http://brh.lovepop.jp/

TPPって知ってます?  URL

2012/10/12 (Fri) 01:25:06

P1i4kc11
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
http://581hr3C2.fuku.mizu-pon.net/581hr3C2/

おひさですぅww - シルル

2011/05/15 (Sun) 17:26:28

終わっちゃったんだね・・飛天ρ(・ω・、)
またどっかでみんなに会えるかな??

なーんてはかない夢かなぁ・・

みんな元気でね♪


実は新しいオンラインゲーム始めてたりして・・^^;
もしやってる人いたら連絡くださいなww

飛天online - 宗次郎

2011/03/01 (Tue) 03:45:09

2011年2月28日12時をもって、飛天onlineはサービスを終了しました。
勝手ながら28日に流派「rubber☆soul」を再建させていただきました。

ずっと続けてきたゲームが終わってやっぱり寂しいけど
飛天で過ごした4年間半、そしてこのラバソで過ごした
約半年は一生忘れません……。

というわけで皆長い間お疲れ様!
また縁が在ればどこかで会おうぜw

Re: 飛天online - mano9

2011/03/01 (Tue) 04:09:15

お疲れ様>w<ノ
終わっちゃったか・・・良く頑張った!!!
何事も最後までやり遂げる人が結果を残し
友を作り、力となるのだ-w-

終わる前に1度くらい顔出したかったんだが
中途半端な長で誠に申し訳なく思う・・・

しかしrubber☆soulは永遠に不滅です(爆
何処かで会う時は成長した宗っちに
会える事を期待してます!w

本当にお疲れ様でした。
皆々様お身体には気をつけて・・・
また何処かでお会いいたしましょう|д・´)ノ

久しゅうー! - 宗次郎

2010/12/13 (Mon) 19:24:56

ハロー!
マノやんを始め他の皆、生きてるかな。。?

とりあえず重要なお知らせがあります……
本日、2010年12月13日に「飛天online」のサービスが終了することが決定してしまいましたっ
終了予定日は2011年2月28日です

皆忙しいとは思うけど、余裕があればちょっと顔出してみては如何かなpq

それと、ちょっと早いけどHappy new year!

Re: 久しゅうー! - mano9

2010/12/14 (Tue) 01:28:42

ご無沙汰しておりますw
イラスト描いたのかぃ?上手くなったね~

飛天終わっちゃうのか・・・寂しいね>ω<

しかし正月の挨拶は早いだろ・・・
せめてMerryChristmasにしてくれんか???w

ド━(゚Д゚)━ ン !!! - はこ

2010/04/22 (Thu) 22:11:45

|д゚)流派潰れちゃった?

Re: ド━(゚Д゚)━ ン !!! - mano9

2010/04/22 (Thu) 22:14:33

どうなんだろう???(@ー、つ-)???

Re: ガ━(゚Д゚)━ ン !!! - 瀬良

2010/05/19 (Wed) 11:11:13

誰か引き継いでるはずだけど

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレだっけな?

(表示制限)

2010/04/03 (Sat) 18:36:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.